COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

Oh!

シングル発売で怒涛の宣伝ラッシュ。
早速『音楽番付』録り損ね(野球延長で録画失敗)『鬼玉』『RADIO ARENA』聴き損ねました。逃したラジオはどちらも村上単独ゲストだったようですね…えぐえぐえぐ(滂沱)

雑誌もしこたま発売されて、部屋の片隅が紙の山でおっそろしいことになってます。
先週はアイドル誌3誌とTV誌4誌の計7冊を一気にお買い上げしてしまい、我ながらびっくり。以前は本屋でアイドル雑誌買うのが堪らなく恥ずかしくて、わざわざファッション雑誌なんかと抱き合わせにして買ってたくらいなのに。
もう完っ全に色々な感覚が麻痺というか崩壊してんだな…フフフ…(暗)

しかし、こんなにお楽しみがあるってすっごいね!!エラなったな!!
も~アレもコレもいっぱいありすぎて、全然話題に追いつけてません。嬉しい悲鳴。


エイトについていくよ、ついていくけど、ついていくの大変!!(笑)

PageTop
