COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

君たち男の子

ええと、そんなに詰めて座らなくてもイイんじゃない?
歌の途中でケツにタッチしなくてもイイんじゃない?
シャツ脱ぐのに手伝わなくてもイイんじゃない?

・・・キモッ☆(微笑)

もういいよ、君らの世界へ走って行っちゃいなさい。
ファン置いてきぼりでメンバー愛な君たちも好きよ(笑)


↑ちびっと少クラ感想でした。
ヒナ上さんの私服を素でカッコイイと思ってる自分は盲目的ですかそうですか。

PageTop
