COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

明日もかぜ気味

ああ、金八先生の再放送が終わってしまった。
堀り起こせば山ほど突っ込みどころが出てきそうな設定や演出だったりするのに、紡ぎだされる言葉のひとつひとつに何故か素直に感動して涙できる不思議なドラマ。
改めて観ていい人生勉強になりましたよ。

しかし、99年?の放映当時と比べて没頭できてない・泣けてないのは多分、ストーリーを知っているから云々ではなく、「風間さんかわいいい」というフィルターが前面に掛かってたせいだと思われる(同時に「亀梨さん別人」フィルターも存在)。

アキハバラ@DEEPにおけるAボーイルックのはまりっぷり(予想外にかわいかった。思い切った演技もツボ)及びウェブ連載に表れている素晴しすぎるセンスを知ってからというもの、すっかり風間さんにしてやられてます。
Y&Jが出来たから情報局の登録Jr.名(←むらかみしんご)を変更しろと言われてたのを思い出し、本気で風間さんの名前を書こうかと悩んだくらい。(・・・ちなみにまだ変更してません。)


ジャニウェブ連載も今日でひとまず終了ということで、毎日ウキウキウォッチングしてたので残念ですが、バックナンバー読んでもうしばらく楽しませていただきます。



蒲田行進曲のチケット申し込んどけばよかったと今更後悔してる。
エイトの全国公演につぎ込もうと思って諦めたんだけど、どうも思うようには取れなそうだしやっぱりこっちに行きたいなあ。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。