COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

帝国蓄音機

略して「テイチク」。先日職場の人から教えられて初めて知りました。
HPにもちゃんと書いてあったのね。エイトのページしか見たことなかったよ!

そんな歴史あるテイチクさん、最近ジャニーズ的商売を覚えてきたようですね!
プリクラ風シールに代表されるオタ心をくすぐられないステキ特典満載だったのが、
今回正しい意味での素敵特典に進化。そして何ですかあのジャケット写真は!

ア、アイドルのCDだわ!!ワナワナ・・・!!(注:褒めてますよ)

更新されてから毎日あのページ見に行ってます。
あの佇まいから察するに、相当男前な村上さんがいるはず・・・!!いや絶対にいる・・・!!
ウワーン早く間近で見たいよ~~~!!!!!!


♪ ココロに刺さた ナイフが外れ ぬぁい・・・

と、またまた横山さん風に口ずさみつつ、待ち続けます。これほんとやばい、癖になる(笑)


そういえば、結局『今夜はFTO』→『FTO』にタイトル戻ったんだな・・・。



カレンダー話はまた後日!

PageTop
