COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

旅は道連れ

連休中に友人たちと女4人で温泉に行ってきました。
ひなびたという言葉がピッタリ嵌る温泉街で、都会の喧騒とは無縁の地。宿もかなり素敵で食事も美味しくて心底まったりのんびり。
・・・もしましたが、旅のメインはむしろ、姦しいったらありゃしないマシンガントークです(笑)
いわゆる箸が転んでもおかしい年頃はとっくに過ぎてるんですけども、とにかく喋りまくり笑いまくりツッコミまくり&食べまくり呑みまくりで、もう全力で楽しんできたよ。

お互い忙しいのでなかなかスケジュールを合わせることができず、年に数回会えるかどうかのメンバーなんですが、その分中身詰まり過ぎ!ってくらい、充実した時間でした。
あ~いい旅だった!とってもいい時間が過ごせました。


それにしても、グリーン車の中でキ〇肉マンのテーマソング口ずさんでる妙齢女子たちって傍から見ると相当オカシイよね!(爆笑)
スポンサーサイト

PageTop
