COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

絶不調、超

満杯近くなったHDDをそろそろ本腰入れて整理しなきゃと思った休日、DVDレコーダーがお逝きになられました。
ダビング途中にエラーが出てこりゃヤバイかなと思っていたら案の定DVD-Rが全く読み込めなくなり、まさかね~と思いつつ入れてみた『Heat up!』も「規定外のディスクです」のメッセージとともにペッと吐き出される始末。

まだDVDに移してないエイト関連番組とファイナライズ処理してないDVDが山積みだもんで、も~頭ん中真っ白に。
しかしこういう時だけはやたら行動が速い自分。
悩んでる暇はないメーカーに問い合わせじゃ!!と、保証書片手に速攻お客様相談室にリンリンしました。


んで、出張修理に来ていただけることになり、とりあえずほっ。
最短で明日伺えます、と言われましたが明日は仕事休めないので明後日来てもらうことに。
DVDに関わる部品交換で済むらしく、現段階ではHDDの中身は残るとの話ですが、実はHDDも調子良くないんだよな…覚悟しておくべきでしょうか。

差し当たっては明日のスカJを無事捕獲できるのかがものすご~く不安です。

PageTop
