COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

枯れない花

だいぶ前の話ではありますが。
毒々しいまでの強烈なオーラを纏い、鋭い視線で挑むように歌うあなたが、正直苦手でした。
その胸に抱えていたものなんて、あの頃は知る由もなく。

行く手に立ちはだかるものたちと必死で闘いながらここまでずっと歩き続けてきたあなたは、いつの間にか私の中で特別な存在になっています。
昔のことを言葉少なに語りつつ穏やかに微笑む姿や、真摯な瞳でまっすぐに届けてくれる歌声に触れると、あたたかい気持ちでいっぱいになって時々無性に泣きたくなります。

どうかどうか、笑っていてください。しあわせでいてください。
そして何より、歌い続けてください。歌声を届けてください。

あなたが、あなたらしくあるために。


25歳おめでとう。
これからも、綺麗な花を。

PageTop
