COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

めっちゃべっぴんさん!

大阪メロディー観ました。リピートしました。
村上さんがべっぴんさんでした。
髪がさらさらで瞳がきらきらで指をぴらぴら手をふりふりついでに腰もふりふりしてました。

かなり イ ケ テ ル !!(親指立てて)

いやあ、久々にすんばらしいビジュアルを拝ませていただきました(肌荒れは気にしない)。
髪型の力が大きいんでしょうかねー。
ちなみにこれ黒髪・・・?ライティングによっては茶に見えたりもするけど。
どっちにしろやっぱり落ち着いたカラーリングの方が似合ってるように思います。
今回のはいい感じにスタイリングされてるので同じ黒髪でも以前とはまた違った雰囲気。
いいわ好きだわ好みだわー!!

そんなべっぴんさんはどのショットも絶妙でしたがダンスもこれまた絶妙でした。
あのびっみょうにリズム捉えきれてない、上半身と下半身の動きがどうにもアンバランスな印象を受ける(足の動きが重いんでしょうか)ダンスに心の琴線かき乱されてる私は、カッコつかない村上さんが好きで好きで仕方ないのです。
スポンサーサイト

PageTop
