COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

飽きずに観るよ

本日も我が家のHDDは稼動しまくりです。
たった数分の映像をしつこくリピートする(時々踊る)イイ歳な娘に対し両親は何か言いたげですが、最近は黙ってほっといてくれるので慣れたのだろう。というか、諦めたのだろう。多分。

一緒の部屋に居合わせた2人から「変な歌ばっかり(笑)」「くっだらねー!(笑)」と失笑にふされ、これが一般のお茶の間の反応ってやつか・・・?と、妙に新鮮な気持ちになりました。
完全にオタク目線でしかエイトを見られなくなっている事実を再認識。

・・・そんなもんだよなと思いながらこれからもオタク街道を邁進したいと思います。
ポジティブ気分で!


当初は村上さんばっかりであまり他のところに目が向いてなかったんですが、繰り返し観ながらちょこちょこメモを取っていたら、半分くらい安田!やすだ!でした。
一挙手一投足がいちいち可愛い。
特に蹴りの後ちょこちょこ動いて気をつけの姿勢になるとこが超可愛い。クワー!(笑)
カンフー意識の振り付けで綺麗に型が決まってるし、出来る子の名に相応しいアクロバットも披露して、関風は安田さんのダンスが映えますね。
他のみなさまも安田さんくらいガッと腰落として踊るとさらに見栄えがよくなるのではないかと。

そういえば彼は金属アレルギーどうなったんでしょう。
911が復活してたからアレ?と思ったよ。


何だか細かいツボが多すぎて書ききれないなー。
とりあえずこれだけは!てのだけ書いとこう。

・大倉さんのテロッテロゴールドインナーが気になって仕方ない
・錦戸さんの袖のピラピラは動きが出てすごく好み
・全体の印象としてはすばるさんの衣装が一番好きだ
・スカート風衣装身に着けてるすばるさんは激しく男前だと思う
・亮ちゃん今日誕生日でしたおめでとう
・何故か過去形だったけど横山さんグッジョブです

・薫太さんが別人のようで最初全然わかりませんでした



しばらくの間はこの番組だけで楽しめそうです(笑)
スポンサーサイト

PageTop
