COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

雑誌雑感

本屋の店内で、母親の肩に抱えられつつ推定15㎝くらいの細長ーいノリまき1本をビヨーンと銜えているちびっこに遭遇した。
なんか妙な光景だった・・・(苦笑)
てか本屋でそんなもん食べさせるのやめてほしいですおかあさーん!!

余談はさておき、3誌を購入して参りました。
あ、小学4年生と女性自身とTV LIFEチェックしてくるの忘れた。まあいいや。
記事内容は後回しにしてとりあえずビジュアルだけ確認してみました。
気になったとこのみの雑感。

【D誌】
・くちびるがジューシィーーーーー!!!!!!!!
・ピンクは・・・うーん
・パカンと割れた前髪はあんまりすきじゃないです
・爪が丸こくてかわいいなあ・・・
・指骨と血管だけで時間を忘れてうっとりできる


・ゴルマイが載ってるーー!!
・真鳥さんがかわいすぎる

【P誌】
・ソフトフォーカスにハートマークに仰け反った
 微妙に気恥ずかしい
・手にフォーカスが掛かってて非常に惜しいです
 みーえーなーいー!
・左側頭部のちくちく髪の毛がだんだんたわしに見えてくるのですが


・龍太さんはこの髪型結構すてきかも
・薫太さんがやっぱりデーモン小〇
・薫太さんみてから真下に視線を移すと文一さんの色つや倍増

・ブブブブーメランぱんつぅーーーーーーー!!!!!!!!(倒)
・隆子はいつ見ても綺麗だな(笑)

【W誌】
・モノクロ写真のすばるさんの瞳がすごいインパクト
・髪型がなあ・・・

・中間さん&照史さんの写真がいい感じに仕上がってますね
・この薫太さんは閣下じゃない(笑)
・濱田さんのアクセサリーは某ブランドのみたいですね結構高くない?
・バトルトークパークも手ばっかり見てます


10月下旬以降に発売された雑誌が自室に山積みです。
買っただけでほとんど見てない・・・そのうち整理せねば。


※追記:グリーンの文字は横山さんですー。旧カラーで。
スポンサーサイト

PageTop
