COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

限界は超えるためにあっても

ね、ねーむーいーーーーー・・・!!!!!

土曜の夜からずっとぼーっとしてます。そして隙あらば寝てます。
昨日は仕事終えて帰宅した後録画しておいた裸の少年を観て、寝そべりつつ感想エントリを打ち込んでたらそのまま力尽きてました。

思い当たる原因はあるっちゃあるので(疲れというよりはホルモンバランスってやつです多分)仕方ないと思って、もう体が欲するままに惰眠を貪ってましたが、1日の半分が睡眠時間だと思うと勿体無い気もします。

とりあえず昨日のエントリに手を加えてアップしたらまた寝ます・・・。

PageTop
