COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

ぼちぼち元気にいきましょう

久々の更新になってしまった。
コンサート情報始め、何かもういろいろありすぎて何書こう?状態(笑)
話題がありすぎるのも困りものですな。

好き放題散らかした部屋を片付けながら「F・T・O」を熱唱(村上歌真似込み)してみたり、HDDに溜め込んでたジャニ番組を鑑賞して『裸の少年』のすばるさんの可愛さに身悶えてみたり、HDD内の番組を必死で編集して初期化してみたら録画時間が飛躍的に増えて感激したり、『幻想水滸伝Ⅴ』(ゲーム)を半分寝ながらプレイしてしまいストーリーがわかんなくなったり、『Theater on Ice 2006』を観にいき、ここ数ヶ月ですっかりAボーイな風貌になってしまった本田武史君の姿に驚愕したりしていた週末でした。

アイスショーほんとに楽しかった!!実は出演者情報をろくに仕入れていなかったので、リンクに出てきた豪華な顔ぶれにびっくり。
村主&スルツカヤ欠場は残念でしたが、大大大っ好きなアニシナ&ペーゼラ(※フランスのアイスダンスカップル。ソルトレイク五輪の金メダリストです)が見られてサイッコーーー!!でした。ミキティスマイルや生イナバウアーも堪能してきました。
次回があったらまた観にいきたいと思わせられたよ。行けて良かった!満足!!


ハッ、すばマルコンビがゲストの今日のラジオ、すっかり忘れてた・・・!!
できるだけ乗り遅れないようについていきたいなあ。
とりあえず今後の予定はちゃんとメモメモ。



情報局ハガキまだ来ない・・・本当にちゃんと更新できてるのか不安になってきた・・・

YOU早く来ちゃいなよ!!(切実)
スポンサーサイト

PageTop
