COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

ほんまに関ジャニ∞

別冊フレンド読みました。ストーリー展開にうっかり泣きそうになってしまいましたよ。
漫画読んでほろりときたのは何年ぶりだろ。
ちなみに私が今までに読んで一番泣いた作品は『ONE PIECE』です。初期の頃だけど。
今思い返すと逆に笑えるくらい号泣したなあ・・・(笑)

さて、別フレに話を戻そう。
始まったばかりだし今後の展開に関しては未知数ながら、期待以上にすてきな作品に仕上がっていると感じています。
とにかく熱心に愛情込めて描いてくださっている、というのがこれでもかと伝わってきてうれしい。
そして、エイトがエイトっぽいのがとてもうれしい。

エイトっぽい、なんて言っても、私は彼らを外側から眺めるだけのただのファンですので、漫画の台詞をお借りすれば「自分はオレらのなにをわかってんの?」・・・と言われてしまいそうですが、少なくとも漫画の中で動きそれぞれの言葉を発する彼らの姿が、私が普段勝手に思い描いているそれと大きくずれることないかたちで存在していたことにひたすら胸が躍りました。

みやうち先生のお名前は今回の漫画化にあたって初めて耳にしたんですが、インタビュー記事やホームページで語られる言葉のひとつひとつから感じとることのできる職人気質にはとても好感をもちました。そしてその観察力の鋭さにはほんと脱帽です。

来月号が早くも待ち遠しくなってきたよ。



村上さんの豹柄服はもしや私服で着てたモノが描かれてるのか・・・?
と一瞬遠い目をしかけたけどよくみたらグラビアと同じ衣装でしたとさ(笑)
スポンサーサイト

PageTop
