COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

狂喜乱舞

いつものように帰宅後のほほんとブログ巡りしていたところで驚きの重大発表を目にし、迷わず財布を引っ掴み爆走チャリンコで近所のコンビニに急行、ラスト1部だったトーチュウを無事ゲットして参りました。

・・・こういう時の瞬発力はたまに自分自身驚くときがある(笑)

というわけで、
横山さん連続ドラマ出演おめでとうございます!!

二宮さんと競演!板前見習い!!19歳!!!
楽しみすぎてどうしよう吐きそうです(・・・)

黒髪坊主の謎はこれですべて解けたわけですね。
(でも似合っているのかどうか、この目で早く確かめさせてー!)
あれでも待ってレコメンは大丈夫なんですか。
うわどうしようやっぱり吐きそうです(・・・)

早く!早く木曜日になってーーーー!!!!!!
ご本人から詳細が語られるまで生殺しの数日間・・・。


そして山田のお2人もドラマ出演おめでとうございました(←いいかげん遅すぎです)。
記事を読んで、山田はどこでも山田なんだなあと思った次第です。


まとまらないまま終わります。
あああ何だかいろいろ落ち着かないよう!!
スポンサーサイト

PageTop
