COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

萌えろ関風ファイティング

ようやくMステをちゃんと確認しました。
やっぱり全体的なカメラワークがいまいちな印象。
ガッツリダンスをじっくり堪能できないのが残念だなー。

村上さんはお目目キラキラ再びでダンスのキレも上々・襷飾りをちょっと摘んでみたりなんかしちゃって全体的に萌えポインツ多かったですごちそうさまです!
しかし、衣装に裏地が付いたのはいいですが何故にその丈ですか?何を思って半端丈?
キャッ足首見えてすてきぃ!(はぁと!)とか萌えられたら良かったんですけど。
上半身の印象は結構いいのになあ。
黒面積が多い三馬鹿衣装いいわあとウットリした直後、半端丈ボトムスに気づきガックリでした(笑)


そういえばミニステで横山さんのあたまがチラリとお披露目されてましたね。
裏ジャニが開始した頃だっけ?ホスト横山(・・・と勝手に呼んでいる長髪スタイル)が直視できない程うつくしかったので個人的には長めの髪型希望なんですが、やっぱり綺麗なお顔の方は大抵のスタイルはこなせちゃうんだなと思いました。


そしてまたしても安田にしてやられたー!!
終盤での顎クイッ!に撃沈です。かーわーいーいーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト

PageTop
