COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

銭も根性も使うてなんぼ

またしても更新ほったらかし。ああ年度末。
年数を重ねるごとに要領が良くなった部分もあるけど、こなさなきゃならない仕事の量も増えてきているのよね。そのせいか、前より余裕がなくなってきているような気がしないでもない。何より年々体力と気力の消耗が激しくなっているような気が・・・。
うわっやめやめ!!がんばれあたし!!

はいっ、そんな中行って参りました『滝沢演舞城』!!12日夜公演参戦です。
同伴Mさまとジャニ話しつつ築地で海鮮丼食べてピエール・マルコリーニでパフェ食べて演舞場で滝こみご飯弁当食べて胸いっぱい腹いっぱいな1日でした(笑)

チケット代振り込んだ直後に出る出る詐欺(・・・)に合い大ショックでしたが、観終わった後、もう少し公演数増やしてもいいかもと思えたくらいには満足できた舞台でした。
ジャニさん舞台はどうにもこうにもツッコミどころ満載ですが、今回は始めから
「ストーリーに疑問を抱くな、ジャニ舞台は全編がショータイムだ!!」
・・・と思うことにして臨んだので、かなり素直に楽しめた。(1月の『Dream Boys』観劇途中に、「社長監修舞台≠演劇orミュージカル」だということにようやく気づいた私。)
出番は思ったより少なかったけど2人とも存在感あったし、いい機会与えてもらえて良かったと思いました。噂のフライングが無くなってたのは残念だったけど、2人のロマネスクが聴けたのも良かった♪あ、滝様ももちろん素敵でございました!台詞カミカミでしたけど(笑)

・・・細かいレポートは、妹と共同でサイトを開設する予定なので、そちらにまとめようと思ってます。当初の予定から大幅に遅れているので、ここで自分にプレッシャーかけとく(笑)

やっぱり村上さんが見たかったって気持ちがしばらく燻っていたんだけど、実際に公演を観たら、何だかすっきりしました。村上さんが大好きですが、エイトが大好きだから、素直に嬉しかったよ。これは横山さんだからこそだなと思える部分も沢山あったし。
あと2回は確実に観られるので、今から楽しみ!!

しかしコレ、予定通り村上氏が出演していたら、一気に貧乏街道突き進むことになっただろうて・・・。
ところで"スケジュールの都合"って、結局何の仕事なのー。まさかタイロケだけじゃないよね?



明日はいよいよアルバム入荷日!!さっ、がんばろ!!
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。