COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

馬鹿馬鹿馬鹿

まーたレコメンの予約録音に失敗しました。何故だーーーーーー!!
もう一度コンポの操作方法をきっちり確認した方が良さそうだなあ。いやでもこの手順で録音できてたはずなんだけどなあ。ううむ、説明書ってどこやったんだっけなあ・・・(←ちゃんと読んどこうよ・・・)

とりあえず全国ゾーンから手動で録音開始したので錦戸さんご出演部分と「未来の向こうへ」をリピートしながらこれ書いてます。
三馬鹿焼肉話を聞き逃した!!とほぞをかんでいたのですが、あちこちでレポを拾い読みしたところどうやら一言触れた程度だったようですね。安心したような期待しすぎて拍子抜けしたような(笑)

いやあ、一夜明けてもまだ三馬鹿。大好きだ三馬鹿。
急に思い立って昔の雑誌切抜きのファイリングをぱらぱら捲ってたら、
「ヨコとすばるじゃ、メシも食えん・・・やっぱりオレがおらんとアカンな。」
というアオリ文句を見つけました。
すばるさんが横山村上渋谷、と村上さんを真ん中に並べて書いたのとオーバーラップしたよ、いいすごくいい!!!(握り拳)

時々三馬鹿は山田を遥かに越える破壊力でもって萌えを提供してくれます。

ビバ三馬鹿!!!



・・・昨日は一日外出していたため山田ドラマはまだ確認できてません。
各地で感想を目にしたら弥が上にも期待が高まるというものですが、明日は先日出産した友人宅へカワイコちゃんを拝みに行くことになっているので観るとしたら明後日だなー。うずうず。

PageTop
