COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

スタイリッシュなSEXY BOY

いつもは平積みか背表紙表でひっそり棚に並べられているはずのビダンが珍しく表紙を表に立てて配置されていた(@近所の本屋)ため、視界に入った直後棚の数歩手前でうっかり方向転換してしまいました。

だって表紙の大倉さんがすんごくだったんだもん・・・!!(変な日本語)

マキアの時の大倉さんは女性誌にぴったりな柔らかい雰囲気でしたけど、今回のはミリタリーテイストってのもあって男っぽさが際立ってる印象。なんかねー纏う空気が違ってる感じがするよ!何でこのひとこんなにかっこいいんですかね(誰に聞いてるんだ)。

個人的には、目次ページのちっちゃい写真が好み。アンニュイ。


バックナンバー一覧見たらすばるさんの号だけ在庫ないんですね。
買っといて良かったです(って、発売日に迷うことなく買ったんだけどさ)。

そうそう、山田を発見してびっくりしたよ(笑)!
そしてエイトが国民的グループと表記されてたことに本気で目が点になりました。
スポンサーサイト

PageTop
