COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

師走を駆け抜ける

そういえば、福岡公演お疲れさまでした。
エイトさんもツアースタッフさんもファンのみなさまも、怒涛の如き日々の幕開けですね。
2006年終盤にあたって、それぞれの心に深く残る想い出ができますよう。

今私はコンサートについてのネタバレを自分の横浜公演参戦日まで封印すべきか否かについて葛藤してる最中です。実はうっかり目に入ってしまって楽しみと思うより先にしまったなあと思ってしまったネタがいくつかありまして、やっぱりこれ以上は見ないで行こうとか、完全にシャットアウトするのは多分不可能だろうからそれならいっそ事細かに予習して臨むか?とか(そして折衷案はないのかと自分ツッコミ)。
今のところ前者の思いが大きくてよそさまのレポートはほとんど見ていない状態なもので、何だか全国ツアー開始!という実感がないです・・・。

いやー、12月に入って急に仕事が立て込んできたのもあるだろうけど、時間が過ぎるのがとにかくはやい!はやすぎる!ここんとこミスの許されないデリケートな仕事を扱ってるせいもあってだいぶ気疲れしてます。さらに体調も怪しげで(母も同じような症状らしいのでうつされたんじゃないかと思うんだが)どうにも気力不足。今朝のワイドショーもいっこしか予約しなかったし中身ちゃんと観てないし、スポーツ紙も買いに行かなかったし。

(と書いていたところでトーチュウを差し出してくれたひとが・・・!ありがとう妹よ)


関風初回45万枚出荷だそうですね。記録樹立は喜ばしいことなんだけど、ただただビックリです。すごいなあエイト。最近嬉しさよりも驚きのほうが大きいよ。
本人たちやテイチクさんの励みになればいいなとは思っていますが、私としては正直なところ記録なんてどうでもいいっちゃいいんだ(爆)。

エイトがエイトであってくれてそんな彼らをみてどうしようもなくすきだと思えればそれでいいのです。それがいちばんなのです。


うーん、何だかまとまらなくなってきたので諦めて寝よ・・・(逃)

PageTop
