COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

新年早々すみません

こんな気持ちで新年の幕開けを迎えることになろうとは。

以下、若干鬱モードな新年初エントリ。

事務所が彼らの今の立場というものを対外的に明確に(※単語上のことであって、その中身は不明確ですけど)打ち出してしまった以上、仕方がないことなんだろうけど。
ピンク色がないレンジャー画面は急に色褪せて見えた。


日参させていただいているブログさん始め各所を巡って、たくさんの思いを目にしてきました。
プラスの感情・マイナスの感情。
ファンの方ひとりひとり、それぞれの受け止め方があって、それでいいと思ってます。
たとえ時間がかかったとしても、結局最後は自分の気持ちを自分で決めていくしかないんだよなと、そんなことを考えながらも、私はまだ霧の中で立ち止まっているみたいです。

うまくまとまらないものがごちゃごちゃ混じりあう中に、ああ、私も横浜最終公演のあの場にいられたら良かったのに、という思いが浮かんだ。嫉妬とかそういうものとはちょっと違うような気がする。羨ましいとは思うけど。
私も直接彼らの姿を見て、思いを感じて、投げかけられる言葉を自分で直接きけていたら、このモヤモヤした感情を抱くことはなかったかもしれないという、勝手な叶わぬ思いです。

絶対に信じてついて行けると思える確固たるちからを彼らはじゅうぶんに投げかけてくれたのだろうし、多くのファンの方々もそれをしっかり受け止めて周囲に伝えようとしている中、
どこかこころのアンテナが錆びついてしまっているらしい自分がいちばん悲しい。


エイトが好きだと、信じていると、諦めないと、自信を持って笑いたいのにどうしたらいいんだ。

スポンサーサイト

PageTop
