COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

スター錦戸

いいとも春の祭典スペシャル観ました。

わあーーーーー!!!にしきどすげーーすげーーーーーーー!!!!!
おっとこまえ・・・!!!!!!!

のらりくらりと周囲の期待をかわしつつさらりと結果を出してしまえるところがすごいね。
あの器用さに羨望を感じつつ、とにかく感心させられまくりでした。
錦戸さんのいるチームは毎回優勝だな~。
中居兄さんにいい具合にいじられ、
男前っぷりを遺憾なく発揮し、
でもラストはしっかりオチもつけて(笑)スバラシイ!
これからドラマ界ではスター錦戸が引っ張りだこですかね!

例のハニカミスマイルも、女心にバーンバーンバーン!!

たいへんおいしい番組でございました!ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

PageTop
