COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

お餅がパーン!!

今日職場で餅つきがありました。

先日のほんじゃに!はお正月マナーの回でして、
(注:管理人宅は彩の国のローカルチャンネルで鑑賞しているため数週遅れです)
エイトも餅つきしてましたね。

そんなわけで、遅ればせながらほんじゃに!話など。


全体的に萌えどころ満載で、リピート必至。

特に、つきたての餅にウットリあほ面で
みょ~~~~~~~~~~~~ん♪
とかぶりつく大倉さんが最高にかわいい!!!

美味しいものを食べたときのリアクションでは、
大倉さんの右に出る人いないと思うよ(笑)

ほんでもってそんで、それはそれはにぎやかに餅をつき食すメンバーたち。
テンション高くてうっるさくてめちゃめちゃ笑顔でもう大好きだ!!!!!

エイトの料理+食事姿は相当萌え率高し。


しかしそんな私のさらなるツボは、やっぱりあの人です。


トレンチコートの上にエプロンを着用し若干着膨れているお姿。
ウワーーーーーー!!!!!!



・・・かっわいい!!!!!!!!(身悶え)





餅にアンコをつめているおててに完全降伏いたしました。
スポンサーサイト

PageTop
