COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

チューボーチョーですよ!

スカ☆J公式サイトでロケ日記が始まった時は、ようやくテレ東がやる気出してきたかとちょっと嬉しくなったもんです。
実際のところはやる気があるんだかないんだかわからないユルさ満開なテキストと、「よろぴく!」とか書いちゃう微妙なノリで綴られるレポートになってますが、時々意外な萌えネタの宝庫だったりするのであなどれん。

時々しか覗かないので毎度のことながら乗り遅れているようですが、いつの間にか「お好み一番星」のお店紹介コーナーが出来てたのね。
基本妄想体質なので、こういう裏設定&無駄設定(笑)大好き!!

今週放送分はまだ見ていないので、そこらへん踏まえつつ鑑賞してみようと思います。



・・・安田氏に宴会のセッティングやお店のトータルコーディネイトを一任させたらものスゴイことになりそうなんですけどいいんでしょうか。

PageTop
