COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

自己紹介バトン

あやめから受け取っていました。長いことほったらかしててごめんなさい。
遅ればせながら回答です。あえてジャニ的単語は外してみました。



●名前は?
   あさぎ、と申します。

●年齢は?
   20代のソコら辺。

●どこに住んでる?
   埼玉県在住、本籍は東京です。

●あだ名は?
   下の名前で呼ばれることが多いかな。

●趣味は?
   舞台鑑賞・映画鑑賞。・・・と言い続けてきたのに、最近めっきり回数が減ってしまった。
   ゲームも好きです。あとショッピング。

●特技は?
   どんな状況でも眠れる。

●座右の銘は?
   「人に感動を与えるためには 自ら感動を知る人でなくてはならない」
   歌舞伎俳優・市川猿之助さんのお言葉。

●性格は?
   マイペース。気分屋。
   興味のあることには一直線で、ハマり度高し。

●一番欲しい物は?
   自由に使える時間がもっと欲しい!

●宝物は?
   家族と友人、思い出。

●マイブームは?
   テオブロマのチョコレート!アイスクリームがお気に入り。

●魚と肉どっちが好き?
   どちらかといえば肉派。レバーがだいすき。
   
●犬派猫派?
   どちらかといえば犬派。
   小学生の時犬を飼う事にものすごく憧れていて、
   妹の首に紐つけてマルチーズのマルちゃん呼ばわりしてました。ゴメンヨ。

●昼型?夜型?
   夜型生活を改めたいと思う今日この頃。

●エロい?エロくない?
   下ネタどんとこい。

●自分を動物に例えると?
   猫っぽい(←性格が)と言われたことがある。
   動物占いはこじかです。

●友達は多いほう?
   そんなに社交的じゃないので多くはないと思う。
   狭く深くのお付き合いが理想。

●屋内派屋外派?
   最近は家でのんびりしたいと思うことが多い。

●好きな有名人は?
   カール・アーバン
   ハン・ソッキュ
   マハンドラ・デルフィノ
   木村多江
   
●行ってみたい国は? 
   ニュージーランドだけははずせない。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
   特に変わったことはせずいつも通りに過ごします。

●好きな色は?
   ちょっと濁ったアースカラー系統が好き。

●ちなみに今何してる?
   ストレッチしつつ回答を考えてます。

●本派マンガ派?
   ううむ、難しい質問。
   作品に寄りけりですが、手軽さではマンガ。

●タバコは?
   吸いません。間接喫煙もなるべく御免被ります。
   健康第一ですぞ。

●B系?お姉系?
   えええ!どちらかを選ぶならお姉系に近いのかなあ…。
   ん~、カジュアル系ってことで。

●あなたは何フェチ?
   これはね、手ですね!手の甲!指!

●異性を見る時、まず何処を見る?
   雰囲気重視だと思うけど、多分、目。

●最近プッシュ(自慢できる)できる部位
   プリップリの小学生に「肌がつるつるだよ!」と褒められた。
   曲がり角はとうに過ぎてますがね。

●異性の好きな部位5つ
   手・腕・肩・背中(肩甲骨)・腰骨~外腿のすとんとしたライン。

●夜遅く家に帰って、疲れてまず一番最初にすることは?
   とりあえず服を脱ぐ。

●持っている資格などあったら教えてください。
   社会福祉士・保育士
   活用できる職場には現在いません。登録料高かったのに…。

●恋人に求める絶対条件は?
   適度な距離感と大らかさ。

●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
   アクセサリー屋さん(と、保育園の卒園式で発表した)
   保母さんか幼稚園の先生(と、小学校の文集に記した)
   声優(と、中学校の文集に記した)

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
   ミクシィはノータッチです。ブログ暦1か月目。

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる?
   その昔デビュー当時の今井絵理子に似てると言われたことはある。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
   細木和子さんにズバリ言われてみたい。

●じゃあ、次の5人に回してくださ~い
   回せる程ネット知人がいないため、いったん保留。ゴメンナサイ!


PageTop
