COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

さらば諭吉よ

コンサートに向けて、ジャニオタ的心理がはたらきまくっているようです。
服に靴にアクセサリーに、買い物ばっかりしてます。

最近買い物が楽しい!と思えるようになってきた。
自分で稼いで自由に使えるお金がそれなりにあるというのが一番の理由な気がするけど、こういうのを身に着けてみたい、というイメージが少しずつ持てるようになってきたのもあるのかな。

今回手にした品々はどれもすごく気に入っているので、いい買い物したな~。
特にアクセサリー(ベネチアンビーズで出来たラリエットを購入)は、あまりにもツボにはまりすぎで即買いしちゃったけど、値段以上の価値があると言い切れる。ん~、満足!!


でもね、色々購入してはいるんですが、お洒落とかいう言葉は私にはいささかハードルが高すぎるようです(笑)
一度でいいから他人にお洒落だと思われるひとになってみたいわ。

PageTop
