COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

何だかんだ言って

下でちょこっと少クラの話題に触れてましたが、TVや雑誌でも無事お披露目されたということで、アレについて書いておかねばという気持ちになりました。

・・・アレですアレ。そうですエクステです。


渋谷さんの髪型、個人的には歴代No.1かもしんない。
あの髪型をすんなりモノにしてしまう男前っぷりには脱帽。
名古屋までに外しちゃうかもとのことですが、そこはぜひとも代々木まで耐えていただきたい!!!BOBやんサイコーーー!!!


そして今回何より心配されていた例のあの人(ハリポタ違います)ですけども。


・・・意外と普通でした。


ただの長髪って印象だったので許容範囲かなと。
胸を撫で下ろしつつ何だか拍子抜けした次第です(どんな恐ろしいことになっているのだろうと思ってたよ)

しかし、許容範囲などと控えめに言ってる割に、たまにうっかり萌えてしまっている(※1・2)自分がいるので、良くはないけどまあ悪くもないかな、という感想でございます。

※1 コンサートでエクステ長髪振り乱して『Heat is on』踊りまくりな村上さんはめたんこセクシーだった
※2 今週のスカJで後ろシッポ結びしてたのが可愛すぎだった(あまりの可愛さにTVの前で引っくり返った)



なんつーか、アレコレ文句垂れつつも結局村上さんが好きですわ。


ムガッ、恥ずかし!!(笑)
スポンサーサイト

PageTop
