COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

陶酔ダンス中ですか?

ようやく公式サイト更新。待ってましたよテイチクさん!!

初回版ジャケットの個人写真、毎度の事ながら寄せ集め感満載なんですが、

ぼ、BOBやんがいるーーーーーーーーーーーー!!!!!
(しかもひとりだけライティングが美しい!!)
CDのジャケットにあの渋谷さんを残してくれるなんて嬉しすぎ!!

一方で横山・丸山・村上3氏には大爆笑でした。
も、もうちょっといい写真なかったですかね…?半目・・・。


【5/16 追記】
む?ヨコちょの写真差し替えになったみたいですね。でもコレも微妙


PageTop
