COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

章クラ

妹の所からタイトルパクってきた。
(初めに言っておきますが、決して安田さんがキライなわけではありませんのでそこんとこヨロシクお願いします・笑)


頑張りすぎて力入りすぎてやっかし滑ってる感が拭えない浪花のチンパンジーさん、司会お疲れさまでございます。
司会はさておき、同性の相方に向かって「ずっとそばにいてください」「めっちゃ好きだよー」とのたまう21歳男性の姿を初めて見たよ。
ほんでもってそんで、まんざらでもなさそうな22歳男性もどうなのよ。

山田を見ていると、
可愛さとキモさが交互にやってきてモガモガします。


そういえば、ちょっと前に話題になってた「成分解析」を"山田"でやってみたら。

山田の成分解析結果 :

山田の44%は電波で出来ています。
山田の26%は花崗岩で出来ています。
山田の24%は濃硫酸で出来ています。
山田の5%は厳しさで出来ています。
山田の1%は毒電波で出来ています。


・・・電波率高っ!!(爆笑)


そんなこんなで、今日もHDDを再生しては山田の電波にヤラれてます。
過剰なまでの相方愛がどんなにキモくともいくらネタが滑ろうとも、

山田ラブ。



P.S.
安田さんよ。最近のそのキャラはもう固定ですか。
自分探しの旅はそろそろ終着点に辿り着こうとしているのですか(微笑)

PageTop
