COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

cool magic

普段は更新サボっても誕生日だけは絶対タイムリーな更新を!!
と意気込んでいたもので、その他の話題はすっかり後回しです。
話題が完全に前後しているのですが、
先日KAT-TUNのドームコンに参戦してきましたよ。13日!

急遽チケット譲っていただけて、今回が初のKAT-TUNコンサート。
見事な天井席でかなり見切れる部分があったのと、位相差で音響がいまいちだったので、誰が何やってるのかよく見えなかったり、何言ってるかよくわかんなかったりと残念な点も多かったんだけど、さすがは今をトキメくアイドルグループでした。
いやあ~オモシロかった!すごかった!あれもこれもいろいろとすごかった。
嵐ファンの友人と2人、「KAT-TUNいいなぁ~」連発(爆笑)
何もかもケタ違いで終始圧倒されっぱなしでした!!

でも一番圧倒されたのはファンの歓声でしたわ。
「ぎいぃやゃぁあああーーーー!!!!!」
と断末魔の如き悲鳴が飛び交っててびっくりしたよ(笑)
ああ、あと小さいお子さまがたくさんいたのにもびっくりした。年齢層広いんだねぇ。

濃すぎるくらいの個性のぶつかり合いが彼ら独自の魅力を生み出してるんだなあと改めて感じました。
これから、もっともっとデッカくなっていくんでしょうね。
歴史の1ページをちょっぴり覗き込めて嬉しかったです。
機会があれば、次はもう少し小さいハコでじっくり見てみたいな。



↓以下、各メンバーの印象&感想をほんのちょっとだけ残しておきます。



亀梨氏
歌もトークもこなれてる感じで、一番安心して見ていられたような。
MCの時、要所要所でちゃんと敬語使って話していたのが好印象。

赤西氏
正直今まであまり興味が持てずにいた人だったんだけど(ご、ごめんなさい)、ソロの時のオーラがすごくてビックリした。何だあの存在感!!・・・ちょっと興味持ちました。

田口氏
時々わっるそうな表情&動きで踊ってる姿が妙にツボに嵌りました。
でも最後の挨拶でウルウルしててかんわいかったーーーーー!!
他メンバーからの扱いを見ていて、エイトの安田さんに近いものを感じましたわ。あ、遠目で見てたら丸山さんに見えた瞬間がありました。目悪くてごめんなさい(笑)

田中氏
終始ぴょんぴょん飛び跳ねててすごい運動量だなあと思いながら見てました。Vivaやんちゃ!!
意外とナイスバディだったんですね。

上田氏
スクリーンにバーン!て映し出されたスマイルショットが忘れられません。最近美人さんだと思ってます。
もっと喋りが聞いてみたかったなあ。

中丸氏
堅実なトーク。このメンバーの中ではそれもまたひとつの武器かもね。
ボイパが掻き消されてしまってあまり聞きとれなかったの。残念。

スポンサーサイト

PageTop
