COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

おかーさんテンパっちゃう

あわわわもう今週末は代々木ですね!?
服が決まってないとか美容院&ネイルサロンにいつ行けばいいんだとか、1人で妙に焦ってます。
アホだなあと思いながら捨てきれない微妙な乙女ゴコロ。
そして、1年近く使ったウチワの装飾が色褪せてきたのが気になったので、代々木参戦日までに直そうと思って分解しちゃってたんですが、激しく後悔してます・・・直す時間ないよ・・・

それより何より仕事が溜まってるんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

もー完全にテンパッてます・・・

PageTop
