COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

ジャニレボリューション21

いやはや驚いた。
寝ていた妹叩き起こして、携帯画面(ジャニウェブ)に釘付けでした。

デビュー後しばらくたってからエイトを好きになった私は、
ずっと応援してきた人・大好きな人がデビューすると知った時に湧き上がる特別な感情を、未だ体感したことがありません。
いつか味わってみたいなあと、ちょっぴり羨ましく思います。

満を持してのデビューおめでとう。
売れないわけがない。間違いなくすごい記録を作るでしょう。
彼らの人気に便乗してジャニーズ全体が活気付くかな。

今後の彼らの動向から目が離せません。


全国ツアーしかりドームコンサートしかり、
エイトにはまだまだ叶えられていない夢が沢山あるわけですが。

口惜しくもあるけれど、同時に嬉しいことでもあると気づいた。

これからひとつひとつ夢を叶えていくであろう彼らと
夢が叶った喜びを共有していけるなんて、最高じゃないか。



…同じこと考えている方たくさんいらっしゃると思うのですが。

どさくさまぎれに復帰させてくれないかななんて、淡い期待を抱いてみたりしています。

記念に買ってきた某スポーツ新聞に、
デビュー当時の8人での写真が掲載されてて嬉しかった。

…諦めずに待ってるよ。


きっと「」が帰ってきた時が、
私にとってはエイトのデビューのようなものなんだろうな。
特別な感情、その時初めて味わうことができそうな気がする。

スポンサーサイト

PageTop
