COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

村上担です

山村美紗『京友禅の秘密』読み終わりました。
大半がオリジナル設定になるとはいえ、元ネタ読んだらもう秋まで待ちきれなくなってきたよ…あああマルちゃん早くかたせさんに振り回されるキミが観たいよマルちゃん!!

今あたくしはうっかり丸山担を名乗りそうなくらいマルちゃんがキてますよ。
ウヒーーーかわいいかっこいいかわいいかっこ・・・(永遠にループ)
コンサートで男前な丸山さんを堪能した後にレコメンではっちゃけ先生聴いたらドツボにはまってしもた。チャバシラッ!!

エイトのみんながとてもとても愛しい今日この頃です。

PageTop
