COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

∞SAKA夏の陣

何となく書かずにいて大分日が経ってしまったんですが、全国ツアー&サマスペ決定、おめでとうございました(過去形)。
エイトも大好きですが、関西Jr.も大好き。遠征上等!また会える機会があって嬉しいよ。
でもねえ、全国ツアーはまだしも、サマスペはチケット取れる気がしない!!(涙)
26万人を動員できるグループだってのに(リピーターが多いのは明らかだったけど)、サマスペは約4万人しか観られないわけでしょ。激戦必至・・・。
手元の徴収令を前に溜息の日々です。
どーでもいいけど(投げやり)、Y&Jが優先されるけど情報局も申し込み可って、情報局枠で当たる確立ちゃんとあるの?手数料ぼったくりはほどほどにしてください。

全国ツアー決定の発表が先だったのもあって、今年の8月松竹座はエイトのサマスペに替わっていよいよ関ジュコンかしら、などと淡い期待を抱いてたんだけど、違ったか~。
正直、え?まだやるの?って思ってしまった。
実は去年のクリパを見た時、松竹座でエイトが見られるのはこれが最後なのかも、って印象を受けたんだよね。Jr.の出番が飛躍的に増えてて、そろそろ下の子たちにバトンが渡される時期なんだろうなあ、なんて勝手に思ってたよ。
松竹座は確かにホームと言われる場所だし、メンバーとの距離の近さは他の会場とは比べ物にならないけど、エイトが活動する場としてはとうにキャパが限界超してるでしょ。
大きな会場でもファンとの距離を感じさせないくらいのあったかいコンサートができるんだから、近いうちには魅力的な後輩たちにいいチャンスが巡ってくるといいな。

何だかんだ言いつつサマスペは"超"がつくくらい楽しみなんですけどね。
さあ、遠征計画立てな!!

PageTop
