COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。

スポンサーサイト


PageTop

Come To My Senses

CDショップをウロウロしていたらふと目に留まったCDがあって、久しぶりに衝動買い。
ミュージカル『 tick,tick...BOOM!』のサントラ。
同じ作者の作品、『RENT』が好きすぎて、今まであんまり興味がなかったのよね…。
舞台は未見で曲も全く知らなかったんだけど、今秋上演の日本キャスト版再演はちょっと観に行きたいなと思ってたのでグッドタイミングでした。

ん~、ジョナサン・ラーソンはやっぱりさいこうだ・・・!!
メロディラインがドストライクなんだよなあ。
そして彼の曲は馴染みがいいと言うか、体ん中に音楽が自然と溶け込んでくる感じがすんのね。(こういうの、言葉で説明するのって難しいね・笑。)
『RENT』の方が全体的に切なさ漂う曲が多くて好みではあるんだけど、これはこれで、すっごくイイ!しばらくハマりそうです。

飽きずにリピートできる音楽ってなかなか貴重。
いい買い物したよ。


NO MUSIC, NO LIFE

とまではいかないけど、
音楽に囲まれた日々は潤いがあってなかなかいいもんです。
スポンサーサイト

PageTop
