COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

_| ̄|〇

コンサートのネタバレ厳禁を心に誓って数日。
本日購入のTV LIFEにて、某むらかみしんご様(某じゃない)によるネタバレトークが華麗に披露されておりました。


わーん!!ばかーーーーーー!!!!!!(号泣)


ネット情報には注意をはらってましたが雑誌は盲点でした。ガクリ。

PageTop

師走を駆け抜ける

そういえば、福岡公演お疲れさまでした。
エイトさんもツアースタッフさんもファンのみなさまも、怒涛の如き日々の幕開けですね。
2006年終盤にあたって、それぞれの心に深く残る想い出ができますよう。

今私はコンサートについてのネタバレを自分の横浜公演参戦日まで封印すべきか否かについて葛藤してる最中です。実はうっかり目に入ってしまって楽しみと思うより先にしまったなあと思ってしまったネタがいくつかありまして、やっぱりこれ以上は見ないで行こうとか、完全にシャットアウトするのは多分不可能だろうからそれならいっそ事細かに予習して臨むか?とか(そして折衷案はないのかと自分ツッコミ)。
今のところ前者の思いが大きくてよそさまのレポートはほとんど見ていない状態なもので、何だか全国ツアー開始!という実感がないです・・・。

いやー、12月に入って急に仕事が立て込んできたのもあるだろうけど、時間が過ぎるのがとにかくはやい!はやすぎる!ここんとこミスの許されないデリケートな仕事を扱ってるせいもあってだいぶ気疲れしてます。さらに体調も怪しげで(母も同じような症状らしいのでうつされたんじゃないかと思うんだが)どうにも気力不足。今朝のワイドショーもいっこしか予約しなかったし中身ちゃんと観てないし、スポーツ紙も買いに行かなかったし。

(と書いていたところでトーチュウを差し出してくれたひとが・・・!ありがとう妹よ)


関風初回45万枚出荷だそうですね。記録樹立は喜ばしいことなんだけど、ただただビックリです。すごいなあエイト。最近嬉しさよりも驚きのほうが大きいよ。
本人たちやテイチクさんの励みになればいいなとは思っていますが、私としては正直なところ記録なんてどうでもいいっちゃいいんだ(爆)。

エイトがエイトであってくれてそんな彼らをみてどうしようもなくすきだと思えればそれでいいのです。それがいちばんなのです。


うーん、何だかまとまらなくなってきたので諦めて寝よ・・・(逃)

PageTop

スタイリッシュなSEXY BOY

いつもは平積みか背表紙表でひっそり棚に並べられているはずのビダンが珍しく表紙を表に立てて配置されていた(@近所の本屋)ため、視界に入った直後棚の数歩手前でうっかり方向転換してしまいました。

だって表紙の大倉さんがすんごくだったんだもん・・・!!(変な日本語)

マキアの時の大倉さんは女性誌にぴったりな柔らかい雰囲気でしたけど、今回のはミリタリーテイストってのもあって男っぽさが際立ってる印象。なんかねー纏う空気が違ってる感じがするよ!何でこのひとこんなにかっこいいんですかね(誰に聞いてるんだ)。

個人的には、目次ページのちっちゃい写真が好み。アンニュイ。


バックナンバー一覧見たらすばるさんの号だけ在庫ないんですね。
買っといて良かったです(って、発売日に迷うことなく買ったんだけどさ)。

そうそう、山田を発見してびっくりしたよ(笑)!
そしてエイトが国民的グループと表記されてたことに本気で目が点になりました。

PageTop

只今

大変込み合っていますか。そうですか。

ぱとらっしゅ・・・僕はもう疲れたよ・・・(うろおぼえ)

PageTop

なんだこれ

横アリ追加公演決定だそうですね。
何だあの殺人的スケジュール。

・・・ほんとにあの事務所きらいだわ。

って、日々恩恵に与かってる身のくせに何を、というご意見もあるかもしれませんが。
でもやっぱりどうかと思うよ。

一個人の意見ですので悪しからず。

PageTop

馬鹿馬鹿馬鹿

まーたレコメンの予約録音に失敗しました。何故だーーーーーー!!
もう一度コンポの操作方法をきっちり確認した方が良さそうだなあ。いやでもこの手順で録音できてたはずなんだけどなあ。ううむ、説明書ってどこやったんだっけなあ・・・(←ちゃんと読んどこうよ・・・)

とりあえず全国ゾーンから手動で録音開始したので錦戸さんご出演部分と「未来の向こうへ」をリピートしながらこれ書いてます。
三馬鹿焼肉話を聞き逃した!!とほぞをかんでいたのですが、あちこちでレポを拾い読みしたところどうやら一言触れた程度だったようですね。安心したような期待しすぎて拍子抜けしたような(笑)

いやあ、一夜明けてもまだ三馬鹿。大好きだ三馬鹿。
急に思い立って昔の雑誌切抜きのファイリングをぱらぱら捲ってたら、
「ヨコとすばるじゃ、メシも食えん・・・やっぱりオレがおらんとアカンな。」
というアオリ文句を見つけました。
すばるさんが横山村上渋谷、と村上さんを真ん中に並べて書いたのとオーバーラップしたよ、いいすごくいい!!!(握り拳)

時々三馬鹿は山田を遥かに越える破壊力でもって萌えを提供してくれます。

ビバ三馬鹿!!!



・・・昨日は一日外出していたため山田ドラマはまだ確認できてません。
各地で感想を目にしたら弥が上にも期待が高まるというものですが、明日は先日出産した友人宅へカワイコちゃんを拝みに行くことになっているので観るとしたら明後日だなー。うずうず。

PageTop

素晴しき哉

ささささんばかがいっしょにやきにくううううう!!!!!

いやあ、三馬鹿ってほんっとうにいいもんですね!!!!!(昇天)

PageTop

観察ニッキ

二宮さんのよこやまゆう成長記録が今日で3日目ですね。
少しずつ慣れてきたようでよかったよかった(笑)

PageTop
