COLORFUL JUNK

    日々のあれこれのんびり更新。



PageTop

ついでといっては何ですが

今更感アリアリで恐縮ですが、下書きとして保存したまま放置していた文章も一緒にあげさせていただきました。一応リアルタイムで作成してたものですが、作成したことに勝手に満足してそのままにしてました。

すっかりサボり癖が染み付いちゃってます。
少しずつリハビリしていけたらいいなあ。

PageTop

ご無沙汰しております

再開しますと言った直後に無更新記録を更新してしまった駄目管理人です、こんばんはー。
長いこと間空けてしまいましたが、ここらでいっちょ気合い入れなおすか、てなわけでキーボード叩いてる次第でございます。

「お久しぶりです」みたいなエントリが数回目ともなると、さすがにココ存続させる意味あるのかと突っ込まれそうなんですが(苦笑)、やっぱり何かを吐き出せる場は持っていたいのだ。超自己満足。
(でも公開日記って案外そんなものかもと思ったり。でもそこから誰かと同じ思いを共有できたり、自分とは違った考えに触れたりできることに意味があるんですよね、きっと。)
まあ、自分で決めて始めたことなので簡単に終わりにしたくない、という若干の意地もありますけどね。

いやあ、それにしても、あっという間に5月も下旬ですか。
以前から好きなときに好きなことを書くというスタンスでやってきたブログなので更新止まることは少なくなかったですが、こんなに間が空いたのは初めてだな。
悲しいかな、容量が少ないひとなもので、複数のことをうまく処理できなくてですねえ。
職場が異動になったり引越しをしたりついでに名字が変わったり(←どさくさ紛れに報告)してたらあっという間にこんな時間がたっておりました。
しかし生活環境は一変しても、ひととなりは全く変わっておりません。
相変わらずエイトのみなさんが愛しいし、ジャニーズという世界に身を埋めて生活してますよ(アイタタ!)

というわけで、またのんびりやっていこうと思ってます。
よろしければ気の向いた時にでもお付き合いくださいませ。

・・・今気づいたけど、私にとってのブログって、「私、今オタク活動してる!」って自己確認して気分を煽る作業でもあるんだな・・・今めっちゃ楽しいわ(笑)!

(しかしこれアップするまでに、せっせと打ち込んだ長文が4回も消えて一気にやる気なくしそうになったよ・・・。ムキー!)

PageTop

また昇る太陽

去年の博貴さん誕生日にこんな言葉(→参照)を寄せていたのを読み返してました。

先の見えなかった道に薄らと光が差したように思えてうれしいです。
どんな形であっても、博貴さんが元気な姿を見せてくれればうれしいです。

「おかえり」・・・はまだ早いかな。ここからが正念場だよね。
だけどばかみたいに信じてるよ。

8人での笑顔を、きっと。

ここまで待てたんだから。この先待てないなんてこと、あるわけないじゃないか。

PageTop

We love YOU

ドームコンサートのラスト。
ステージに続く銀吹雪舞う花道を、まっすぐな眼差しで誰よりも先に歩き始めた横山さん。
そしてステージ上の階段を真っ先に昇り始めたその背中をみて私は、
やっぱりエイトの総大将は横山裕だという事実をあらためて確信させられたのでした。

横山さんがついてこいと言うのなら、どこまでだってついていきますよ。
きっといちばんエイトを愛してる方の言葉ですから。
だから私が横山さんに願うことといえば、
これからも、誰よりも、エイトを好きでいてほしいということ。
エイトがエイトであるためには、横山裕の愛が不可欠だと思うのです。

26歳おめでとう。
横山さんと横山さんの愛するエイトがたくさんの愛で包まれますように。
しあわせいっぱいの1年でありますように。

PageTop

ものすごく観たい

小山さんミュージカル主演決定。
歌唱力については存じ上げませんのでそれはさておき、

『ハイスクール・ミュージカル』!!

あのツッコミどころ満載の青春ドラマ(でも歌は好きだ)を舞台で!!
うっわめちゃくちゃ行きたいっていうか行く、絶対行く!!!
今年の正月にNHKで放映していたのを録画してて、つい先日HDD編集中に消そうか消すまいか悩んでたんですけど、消さずに残しておいてよかったー!

シャーペイ(※)役はどなたなんでしょう?
(※脇役というか敵役のおんなのこ。超キュートでお気に入り)


勢いに乗ってサントラも注文してみたよむふふ。
こういう時の瞬発力が常に発揮できればいいのにと時々思う(微笑)

PageTop

飛んでは消えてくものばかり

ズッコケ男道を執拗にリピートしながらの更新です。
発売前にこんなに聞いて飽きやしないだろうかと思ったりもしますが、初オンエア以降毎日数時間しつこく繰り返して聴いても聴くたびに発売が楽しみになってきているところから察するに、相当この曲が好きらしいです。
最初に曲を聞いてえっこれ誰が作った曲もしかしてビッグネーム(※ウル〇ルズ)きちゃった!?と猛烈に湧き上がった期待感を差し引いても(本当にそうだったら新曲を出すと言った時点で発表してるであろうことにようやく気づいた私)、ここ最近のシングル曲の中で一番好きかもしれません。

さしあたってはPVの仕上がりが気になるところ。
チューリップハット・・・?


さてさて、ようやく青封筒が我が家にもやってきましたよ。
ツアー案内のことしか頭になかったもんで、封筒を手に取って、何でこんなに分厚いんだ?とか考えてしまったよ。そういえば会報も一緒でしたね。
ページ数同様毎度内容も薄っぺらく有り難味のない冊子ですが今回のはまだ良かったかな。
しかし公式の会報なのに写真がちょっと酷すぎやしませんかね。なんか全体的にこきたな(・・・)
アイドル!アイドルだから!!

いやはやそれにしても今回のツアー。
全部で111公演でしたか、公演案内の文字の小ささったら(笑)

地元のチケット無事にとれるかしらとやきもきしながらも、やっぱり楽しみだなあ。

PageTop

なんかきもちわるい

3日ぶりに職場に行ったら庭で桜が超満開でした。ええー。
元々早咲きの樹ではあるんだけど、例年に比べて開花が早すぎ。
万年血行不良につき寒いのは大ッキライな私ですが、今年は不審な気候に眉を顰める日々でございます。これが地球温暖化ってやつですか。
桜に罪はないのだけど、どことなく情緒に欠けた光景に映ってしまい残念に思えたのでした。
日本の四季はどこいったんだ。

PageTop

こっそり戻ってきました

長らく休止してましたが、そろそろ再開しようと思っております。
私生活でバタバタしてたのとそれに付随して何となく気持ちが沈んでたので閉めちゃってたんですけども、いろいろと落ち着いてきたのでまたのんびりやっていこうかと。
とりあえずすぐには更新できないかもしれませんが、入り口の鍵は外しておきます。
よろしければまたお立ち寄りくださいませ。

久々にログインしたら管理画面が微妙に変わってたよ。ちょっぴり浦島気分。

PageTop
